予約をしていこう! | すぐに家に呼べるからこそ、デリヘルは楽しく使えます

すぐに家に呼べるからこそ、デリヘルは楽しく使えます

予約をしていこう!

しゃがんで上目遣いで見上げる女性

デリヘルという風俗にはすばらしいところが多いですが、今回は初心者にとって役に立つ情報を届けていきたいと思います。

まずデリヘルを使うときには、デリヘル嬢と何時間遊ぶのかを決めていくことになります。
一般的には60分コースと90分コース、あとは120分コースの3種類存在します。
どのコースでも遊べる内容は変わりませんが、料金が変わってきます。
おそらく初心者だったらほとんどの人は様子見で60分コースを選ぶでしょう。
しかし初心者だからこそ、まずはじっくりと長めのコースを選んで遊んでもらいたいところです。
実はシャワーを浴びる時間もこの時間に含まれているので、60分コースを選べばハッキリいって足らないと思います。
シャワーは2回浴びることになり、それぞれ10分ずつくらいは消費することになるでしょう。
そのため、90分くらいは最低でもないと十分満足することは難しくなってくると断言します。

またこれだけではなく、自分が遊びたいデリヘル嬢と遊ぶなら事前予約という形で予約を入れるべきだと思います。
人気のデリヘル嬢というのは常に指名が入っていたりするので、当日予約で遊べることはほとんどありません。
しかも当日予約となってくると、そのタイミングで待機しているデリヘル嬢の中から選ばれることになります。
ということは場合によってはハズレしかいないこともあるので、当日予約はあきらかにリスクなわけです。

デリヘルの予約をする際には、まず以上のことに気をつけて予約をしてほしいと思います。
ちなみに指名をしても写真と違ったなんてことがありますので、あえて指名しないという手もあります。