絶対にしてはいけない | すぐに家に呼べるからこそ、デリヘルは楽しく使えます

すぐに家に呼べるからこそ、デリヘルは楽しく使えます

絶対にしてはいけない

海で遊んでいる白い水着を着た人

すべてのデリヘルには禁止事項がいくつかあります。
禁止事項の中身は意外とスルーしてしまいがちだと思いますので、ここでちゃんとあなたには把握してもらいたいと思います。

まずデリヘルでの禁止事項として大きいのは、やっぱり本番行為になるでしょう。
過去にネットの記事や友達からデリヘル嬢と本番したという情報を聞いたことがあるかもしれませんね。
しかし残念ながらデリヘル嬢と遊ぶときに本番というのはできません。
またできるようになっているデリヘルなんて存在しないので、絶対に勘違いしないようにしてほしいと思います。
勘違いしたまま遊んでしまうと、いずれは必ずデリヘルの利用ができなくなってしまうでしょう。
せっかく好みのデリヘル嬢が現れても、嫌われてしまう原因を作り出してしまうことにもなります。

そして本番だけではなく、デリヘル嬢に対して暴力的なことをするのもNGです。
人によってはつい暴力を振ることがあると思いますが、そんなことをすればブラックリスト入りは免れないでしょう。
それだけで済めばむしろいい方で、その度合いによっては警察に通報される可能性があります。
だからデリヘル嬢の扱い方というのは、かなり気をつけていかなければいけません。

あなたは常に紳士的な態度でデリヘル嬢と接するようにしてください。
そうすればデリヘル嬢はあなたを嫌ったりすることがありませんし、何もトラブルを生むことがなくなります。
紳士的なお客さんに対してはデリヘル嬢も全力でサービスしてくれますので、誰でも十分納得のいく遊びを堪能することができるでしょう。